momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ドタバタなフラゲ日

今日は明日リリースの楽曲のフラゲ日。
ハイレゾが出ないことが確実なSHISHAMOコアラモード.のシングルのCDをヨドバシで注文してたんですが、コアラモード.のほうが入荷が遅れているみたいだったのでキャンセルしてとあるタワーレコードに会社の帰りに寄ったんですよね。そしたらなんと品切れ!!! やむを得ず電車を乗り継いて別のタワレコに。探し回ってラスト1枚の初回限定盤をようやく見付けました。MVのDVD要らないだけど、仕方がなく1500円+税を払うことに。っていうかコアラモード.キテるんじゃない???

ほら、笑ってる
ほら、笑ってる
posted with amazlet at 17.10.24
SHISHAMO
GOOD CREATORS RECORDS / UNIVERSAL SIGMA (2017-10-25)
売り上げランキング: 137


ちなみに、みんな大好き(言い過ぎ)田所あずささんのアルバムはハイレゾ配信待ちです。

So What?(通常盤)
So What?(通常盤)
posted with amazlet at 17.10.24
田所あずさ
ランティス (2017-10-25)
売り上げランキング: 3,747