momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

瀬川あやか『カレイドスコープ』先行配信!

f:id:momo0258:20171115221627p:plain

CD発売の11/22の一週間前の今日から各種配信サイトで先行配信がスタート。OTOTOYならロスレス音源(16bit/44.1kHz)が入手できます。

ototoy.jp

カレイドスコープはデビュー前に制作され長く愛された作品で、あいにくあたしはそのオリジナルバージョンを聴いたことがないのですが、今回のバージョンは星がキラキラ光る、澄んだ冬の夜空の映像が浮かびます。
いい曲ですよー。

さて、街はそろそろクリスマスモード。ハロウィーンでもそうなんだけど、日本人ってそういう外来文化をあっさり受け入れて勝手にアレンジして楽しむのが得意ですよね。あたしは日本人のそういう態度は嫌いではないのだけど、ハロウィーンは本来こどもの遊びなのでいい歳した大人がばかみたいに騒いでいるのはなんだかなーって思う。でもクリスマスはいいと思うんですよね。不思議。

スタバもクリスマス。