momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHISHAMO紅白歌合戦初出場決定!

実は昨日の夕方の段階で会社の人(多分スポーツ新聞のWebニュース?)から聞いてたのだけど、今朝あらためて正式に発表されました。

SHISHAMO
紅白歌合戦
初出場
決定

です!

f:id:momo0258:20171116182928p:plain

momo0258.hatenablog.com
2013年1月に、今やSHISHAMOの聖地として有名になったあのとんかつ屋さんで、SHISHAMOの「卒業制作」を見つけて、でもそのとんかつ屋さんで買う勇気がなく、っていうか、多分発売日前だったはずで、アマゾンで急いで注文して以来のファンなのですが、あっという間に大スターになりましたねー。すごい。
ちなみにそのとんかつ屋さんの女将さんはあたしがSHISHAMOのファンだからそのお店に行ってると勘違いしているようだけど、とんかつ屋さんに通いだしたとき、そのお店でSHISHAMOを知ったので、そのあたりはちょっとあたしのこだわりだったりする。あたしがSHISHAMOを知ったときには既にオールナイトニッポンRも出演済みで、MXのフェス・岩尾にも出演済みだったです。だから決してそんなに古いファンではないし、ライブに行ったのも2014年の2ndツアー『君ときみの彼氏と転校した彼女の日曜日のデートプラン』のLIQUIDROOM 2daysから(現在のベースの松岡彩さん加入直後)なので、WWWの初ワンマンはおろか1stツアーにすら行けてないし。

あたし個人のことはどうでもよくって、とにかくとんでもないバンドに成長したことが嬉しくって。
きっとあたしは紅白を録画だけしてSHISHAMOの場面だけをネットで拾って見ることだけになりそうだけど、3人の、特に朝子ちゃんがガッチガチに緊張する姿を想像するだけでワクワク、ニヤニヤがとまらないのです。