momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Split end

くよくよしてもしかたがないんだけどね、今年に入って金運が明らかに悪い。
お金を散財し、騙し取られたり、発注違いしたり、散々であります。
これらは何かの前兆なのかもしれない。こんなタイミングで株やFXや仮想通貨などに手を出した日にはもう・・・。

今日はDDTプロレス観にいって、マッサージ受けて、スタバに寄って帰ってきたよ。


そんなことより、またいいバンド見つけちゃいまして。
Split endというバンドです。
どこで知ったのかきっかけは覚えてないんだけど、めっちゃいい。
あたしはこういうボーカルが好きなんだなってはっきり認識しました。
今一番好きなボーカリストMOSHIMOのポチさんだけどね。



夜
posted with amazlet at 18.02.25
Split end
NGNY RECORDS (2018-02-07)
売り上げランキング: 36,498
ロストシー
ロストシー
posted with amazlet at 18.02.25
Split end
NGNY RECORDS (2018-02-07)
売り上げランキング: 50,980