momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

実績。

目の網膜の内出血から食生活を見直して約1年か2年?
2016年11月にベルトの穴が一気に2つ縮まったんだけど、さらに1年ちょっと経って、ベルトの穴が3つまで縮まりました。
先端から2番目の穴から5番目の穴まで。もちろん履いてるパンツの股上にもよるんだけど、股上が深いデザインだと5つ目の穴。浅い股上だと4つ目の穴って感じかな。
まだまだデブだけど、ね。

何を変えたかって、晩ごはんに炭水化物を減らしただけ。元々好きな鶏肉中心の晩ごはんに。でも朝昼は普通に炭水化物は食べとるよ。甘いものだって食べるし。もちろん食べ過ぎはしないようにはしてるけどね(先日のあまおうパフェを除く)。
禁止しているのは揚げ物だけ。でも春菊天そばだけはOKってことにしてる。

昔はさ、ジョギングして頑張って追い込んで痩せてたけど、もう膝も悪いし、いい意味で楽して痩せないと逆に身体を壊しちゃうしね。ジム行ったら行ったでマナーの悪さにストレスたまるし。
だからこれが今のところベストかも。