momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

my final ticket

今週土曜日に迫ったSHISHAMO等々力陸上競技場の電子チケットをようやくダウンロードしました。
f:id:momo0258:20180724205106p:plain
座席表がわからないのでいい席なのかどうかはっきりとわからないのですが、多分前から4列目、なんでしょう。たぶんね。だったらうれしいな。期待しちゃうと違ったらショック大きいので、あまり期待しないでおくけど。
前にも書いたけど、あたしにとっては最後のSHISHAMOのステージだから、思いっきり楽しみたい。あと、少しでも気温が低いといいなあ。今のままの気温だと命を失ってしまうひとがでるかもしれないよ、冗談抜きに。

お仕事はここのところちょっといそがしい。
ずっと目を三角にして仕事をしているほどではないけど、定時で帰るのは無理。月曜日に有給休暇をとる予定だけど、また代休にしないといけない、かもしれないです。
そんな今日の出社Teeはコアラモード.


👈備忘録
山崎彩音さん
脇田もなりさん
羊文学さん