momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおいバースデイライブ ~Happy LIVE Day with YOU 2018~ @下北沢GARDEN

去年はバースデイライブはなくって、その前の2016年はあたしはDDT両国大会と重なってたので行けなかったから、あたし的には3年ぶりの山崎あおいさんおバースデイライブ参加でした。
今日は山崎あおいさんの25歳のお誕生日です! 祝日にしないか!? あたし的には祝日なので会社を早めに上がって18時ちょっと過ぎに下北沢到着。

いろいろ苦労ばっかりだったであろう1年間を経て、いよいよ山崎あおいさんの再起動です。そんな簡単な言葉では言い表せないほどの苦節があったことは想像に難くありません。でも、今夜、山崎あおいさんはステージに立った。そして完全復活を「宣言」したような素晴らしいライブでした。完璧なまでの山崎あおいでした。

みんな待ってたんだ。
この瞬間を。

セットリストも、現在進行系・山崎あおいのすべて。
しかも、アンコール前に重大発表も。

○発表1
2018年12月 アルバムリリース決定!

○発表2
2019年03月 ライブツアー2019開催決定!
東京 名古屋 大阪 札幌

○発表3
2019年10月10日 配信リリース 第2弾
「鯖鯖」


です。
山崎あおい、完全再始動。
ただ前を見て進もう。
わさび部員全員、ついていく。



セットリスト


01. スクランブル
02. あなただけが
03. LovelyMart
04. 缶コーヒー
05. ナインスではじまる恋
06. 君のいない夏なんて嫌いだ (アコースティックver.)
07. 夏海 (アコースティックver.)
08. カランコロン (アコースティックver.)
09. 東京 (アコースティックver.)
10. 夜の散歩
11. 遠距離トレイン
12. hey!
13. レイコさん
14. 深呼吸

EN1. 恋の予感
EN2. 花火のあと