momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花『年末だョ!全員集合』 @横浜にぎわい座

本当は26日の開催だけだったんです。
MOSHIMOのワンマンと重なってて行けないはずだったんです。
でも、花さんが追加公演を25日のクリスマスにしてくれることになったので、行くことができたのでした。だから、うれしさも2倍だし、たのしさも2倍なのです!



にぎわい座でワンマンライブだなんて想像もつかなかったけど、めっちゃくっちゃ楽しかった!
サポートメンバーのドラムの岡田梨沙さんが怪我で参加できなくなった、というアクシデントも乗り越えて、とっても楽しいライブを届けてくれたんです。

しかも、です。
なんと座席が最前列だったんです!!!!!
わっひー!!!!

花さんに素敵な素敵なクリスマスプレゼントをもらっちゃったな。
一生忘れられないクリスマスになった、はず。



今日の戦利品。



「親知らず」ではやっぱり泣いてしまいました。


思えば、関取花さんとの出会いもラジオだったんですよね。お名前はかねてから存じ上げてたんですよ。でもね、聴く機会がなくってね。去年の野球オフシーズンに放送されていたオールナイトニッポン・プレミアムの鴻上尚史さんがね、推してたんですよ。関取花さんを。で、試しにって、聴いてみたんですよ。それがとても良くってね。しかも、FMヨコハマのYOKOHAMA Radio Appartmentのwacciさんの日のゲストに登場したときのトークがとても明るくって、気がついたら完全にハマってました。関取花さんのライブに行ったのは、これがたったの二回目ですが、これからは少なくとも東京と神奈川のワンマンは皆勤を目指したいと思います。