momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大は小を兼ねる、か?

バイクカバーがボロボロになってたので、新しいのを2りんかんに買いに行ってきました。


んでね、やっぱりいろいろ迷うわけです。
そして、決めたんです。どうせなら高くてもいいものを買おうと。
結局、買うことに決めたのが、これ。


ところが、実際に買ってしまったのはこれでした。

箱を開けてバイクに装着してみたら、やたらでかいので、おかしいなって思って、よーく確認したら、サイズが違ってた。

f:id:momo0258:20190224124130p:plain

つまりね、トップボックスやサイドボックス付き用でした。
そりゃ大きいはずだわ。

もう交換もできないので、とりあえずこれを使い続けるしかないんです。
大は小を兼ねるっていうしね。

違うな。

過ぎたるは及ばざるがごとし、だね。この場合。




ダサい。