momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ヨドバシ恐るべし。

いつもお世話になっているヨドバシ・ドット・コム。
インスタントラーメンなども取り扱ってるということは知っていましたが、まさかの名古屋のソウルフード寿がきやラーメンなんてのも売ってました。とりあえず5個注文しました。
そこから1個食べましたが、スープの再現度は高いです。かやくが小さいのは残念ですが、思わずスープを全部飲み干しそうになりました。でも普段より多めに飲み、残りは泣く泣く洗面所へ・・・。
f:id:momo0258:20220214183518j:plain


あ、それと、新しいバイクカバーが配達されました。
ちょっと大きいですが、サイズ間違ったわけではないので大丈夫。
f:id:momo0258:20220214183724j:plain


今週もがんばりましょう!