momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

インプレッションズ。

竹内まりやさんのCDではありません。
ヘルメットとUSBターミナルの使用感です。

まずヘルメットですが、2りんかんでフィッティングをしてもらって装着感完璧だし、なによりも軽い! 実際に前に使ってたクアンタムJより物理的に軽い気がするし、バランスがいい。今まで使ってたヘルメットには不満はなかったけど、さすが高いだけあってすごくよくできてて元には戻れません。

つぎにUSBターミナルのほうですが、プラシーボ効果もあるのかもしれませんが、ハイレゾ音源よりもCD音質の音源のほうが効果が大きく感じました。解像度が高まった。今まで埋もれてた音が表現できてる感じで、16bitの音源ってこんなにいい音だったのねって感じます。オーディオは奥が深いなぁ・・・。


ACOUSTIC REVIVE   USBターミネーター RUT-1
アコースティックリバイブ
売り上げランキング: 50,968