momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

#RWC2019 3位決定戦!

会社を午後半休してラグビーワールドカップの3位決定戦、ニュージーランドvsウェールズに行ってきました。人生初のオールブラックス観戦です。
試合はみなさんご存知の通り、オールブラックスが快勝して銅メダルに輝きました。

ほぼゴールポスト真横の前から9列目というすごくいい座席で、オールブラックスのトライが何度も見られて、人生超得したっていう感じです。ただ周りにはウェールズの応援のひとも多くいて、ウェールズが得点してもあたしは一緒にバンザイしてました。とにかくトライがいっぱい出て、すごく楽しい試合でした。

f:id:momo0258:20191101180309j:plainf:id:momo0258:20191101180315j:plainf:id:momo0258:20191101182913j:plainf:id:momo0258:20191101192624j:plain

そしてあたしの #RWC2019 の観戦も終了しました。
「4年に一度ではない。一生に一度だ。」というキャッチコピーに惹かれて3戦も観戦したのですが、とにかくこの開催期間は本当にわくわくしすることができました。

今回の大会で日本代表が活躍し、今後日本代表の国際試合の機会も増えそうだし、もしかしたら人生二度目の日本開催があるかもしれないので、今後のラグビーも本当に楽しみにしています。