momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あたし的 #ベストアルバム2019 最終決定!

ongakudaisukiclub.hateblo.jp
2019年最後の新譜リリースは25日がピーク。
よほどのことがない限り、これで決まりです。
気になるのはいきものがかりのニューアルバムくらいですが、まああたし的にはランク外でしょう。
期待してたカノエくんのニューアルバム『盾と矛(通常盤)』ですが、ちょっと印象が散漫でした。もちろんいいアルバムですけどね!
すばらしかったのは、この前入手した弓木英梨乃さんのアルバム『みんなのおもちゃになりたいのさ』です。完成度高いです。びっくりしました。


【最終】ベストアルバム2019投票【投票】

1 WAVE MOTION SHE IS SUMMER
2 ありのままピーチ みきなつみ
3 Remember you Kaede
4 I LOVE YOUR LOVE Negicco
5 クラウドナイン Kaede
6 未来へ~無限ファンデーション曲集~ 西山小雨
7 「燦々」※通常盤(CDのみ) カネコアヤノ
8 瞬間的シックスセンス あいみょん
9 TODOME MOSHIMO
10 みんなおもちゃになりたいのさ(特典なし) 弓木トイ

タイトルをクリックするとアマゾンに飛べます!