momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

しあわすなしわすはじまりました。

今日から12月です。
毎年言ってるけど「今年は速いね」。
特に今年は5月に元号が代わったから特にそう感じるね。



今日はみきなつみさんの15時からの新宿路上に行くつもりだったけど、寝てしまって行けませんでした。バカなあたしでした。

さてさて、毎年暮れの風物詩、これにも投票しようと準備中です。
ongakudaisukiclub.hateblo.jp

で、さっきまでアタシノベストアルバム2019を書き出してたんだけど、今年はあまり「いい」と思ったアルバムが少ないのね。12月4日にはカノエくんのニューALが出るしそれに期待しよう。


今日現在のトップ10。

1 WAVE MOTION SHE IS SUMMER
2 ありのままピーチ みきなつみ
3 Remember you Kaede
4 I LOVE YOUR LOVE Negicco
5 クラウドナイン Kaede
6 未来へ~無限ファンデーション曲集~ 西山小雨
7 「燦々」※通常盤(CDのみ) カネコアヤノ
8 瞬間的シックスセンス あいみょん
9 TODOME MOSHIMO
10 リブート (通常盤) (特典なし) miwa

タイトルをクリックするとアマゾンに飛べます!