momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

第45回ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 愛の泉@KITTEに行ってきました。

ニッポン放送、ラジオ・チャリティ・ミュージックソンに募金(と、武藤彩未さんのミニライブ)に行ってきました〜!
今年もパーソナリティはKis-My-Ft2、アシスタントは煙山光紀アナウンサーです。

武藤彩未さんのステージは16時30分から30分間なのですが、気が早いあたしとしては14時30分に会場となる丸の内のKITTEに到着。わずかばかりのお金を寄付させていただきました。







ステージ前にはすでに誰かのファンであろう女性のみなさんが場所取りをされてたのですが、とりあえず二列目。ここから二時間我慢しなくちゃいけないのだけど、会場にはミュージックソンの音声が流れていたのでそれを聴きながらだったり、川崎鷹也さんのステージがあったりで、案外すぐに時は過ぎていきまして、あまり苦もなく武藤彩未さんのリハーサルから本番へ。

1曲目:松田聖子さんのカバーで『白い妖精』
2曲目:WHAM!のカバーで『Last Christmas
3曲目:新曲『雨音』

ここでなぜか司会の坂本梨紗さんがステージ脇からステージに上る。
え? もう終わり? だってまだ3曲しか・・・。

りさらん「おつかれさまでした~」


ええええええ????
たった15分!!!!!



でした。
どっと疲れが出ました。
まあいいけど。

まあ一列目ほぼ真正面から、彩未さんを観ることができたし、生でりさらんと師岡アナウンサーも観られたし。




ミュージックソンのサイトではその時の武藤彩未さんの写真がアップされています。かわいいですよね。





さてステージが終わって。
スタバで休憩・・・っていうか、お昼ごはん食べてなかったので、これが超遅いランチ。


あと、東京駅がライトアップされてたのでパチリ。
丸の内仲通りや行幸通りには行く気になれませんでした。だってすごい人混みですもん。そりゃそうですよね。今夜はクリスマスイヴですもん。





帰りの電車はちょうど帰宅ラッシュに重なってしまって大混雑。
結構、疲れた連休五日目でした。
ちゃんちゃん。