momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

一週間も待てない。でも待つ。

クリスマス前日の昨日、NegiccoのKaedeさんのソロ1stアルバムが店頭に並びました!
タイトルは『今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。』です。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

今の私は変わり続けてあの頃の私でいられてる。

  • アーティスト:Kaede (Negicco)
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: CD

おそらく本当のリリース日の来年1月1日にはハイレゾ音源も購入が可能になるでしょうから、そちらを買い求めようと思うのではありますが、あと一週間も待てない・・・かも。
ツイッターにはフラゲ報告が多数。
うらやましい。


はー。

両方買うかな・・・。
タワレコだと特典DVD付くし。