momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

だめラジオの公開収録に行ってきました!

みなとみらいのクイーンズスクエア内で行なわれたFMヨコハマトミタ栞さんのだめラジオの公開収録に行ってきましたー。丸山礼ちゃんとのコンビは最強でした。ジングル録ったり、みんなで「カラーFULLコンボ!」踊ったり、リスナーをステージに上げてマイケル・ジャクソンゲームしたり、すごく楽しい収録でした。
礼ちゃんがステージから客席に降りてきて、番組ステッカーを全部配っちゃったので、あたしもステッカーもらっちゃいました。一生の宝にします。





上の写真は撮影フリーだった鈴木まひるさん!お美しい!


さて、今日は武藤彩未さんとかえぽのツーマンライブの発売日でした。FC先行もなく一般発売の一発勝負。あたしは160番台後半でした。さっそく20番台がチケット流通センターに出品されているけど、最初から転売目的だったんね。迷惑すぎ!