momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

物価。

今日から三連休です。
時間はたっぷりあるので、スマートフォンを買い換えようと、ヨドバシカメラに行ってきました。
お目当ては最近発売開始したXperia 10V。

しかし。
よく調べないあたしも悪いのですが、現金一括払いだと8万円近くすることがわかって諦めました。高すぎます。円安とか半導体不足とか、価格がアップするのは仕方がないことかもしれませんが、そもそも分割のほうが圧倒的に安く買えるということについて、理解できないです。というわけでまだ当分、今のXperia Aceを使い続けることにします。

ということで、当面の出費が抑えられたので、気分直しもあって、宇奈ととでうな重・特上を食べてきました。1,800円。この値段は牛丼屋さんより安いし、歯ごたえがちゃんとあって、美味しかったです。あれ?なんか物価がおかしくなってる?

あ、朝はもちろんジョナりました。