momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

機種変。

Xperia Aceから、Xperia Ace IIIに機種変更しました。
ほぼ一日がかりでした。
アプリの移行もUSB-Cケーブルで新旧機器を繋げば簡単って聞いてたのに、けっこう時間がかかりました。それでもイチからセットアップするよりは簡単・・・というか短時間ではありましたが。こうやって年配者のデジタルデバイドが進むんですね。はあ。
まだFMラジオの音が出ない・・・。明日ショップに行かないと。

今夜はウオーキングどうしようかな。