momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

8年ぶりG街。

金曜日は久しぶりの呑みでした。
最初は荒木町のお店に呑みに行こうと思ってたのですが、武漢ウイルスでの自粛が続いててお店がお休みだったので、急遽8年ぶりに新宿ゴールデン街に足を向けました。

8年ぶりのG街はやはりかなり変わってて、新鮮味もあるつつも、懐かしい感じもあり、ちょっと残念だった感もあり、悲喜こもごもでした。でも8年ぶりに会えた旧友と親交を温めることもできて、久しぶりに行ってよかったなて思いましたねー。

でも、久しぶりの呑みに肝臓がビックリしたのか、ヘパリーゼの効果も敵わず、翌朝土曜日は二日酔い。朝イチで気力を振り絞り美容室には行けたものの、気持ち悪さが治らず、ダメージを引きずったまま、昼間はずっと寝てました。

夜には山崎あおいさんのオンラインライブの途中に寝てしまう大失態まで起こしてしまいました。これには自分で自分を厳しく戒めざるを得ませんでした。しかもこのオンラインライブはアーカイブが残らないものだったのでなおさら・・・。


みなさん、アルコールは控えめにしましょうね。

f:id:momo0258:20200607102244j:plain