momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

オンラインでイベント。

9nine村田寛奈(ひろろ)さんが主演した短編映画「たまには、大きな声で」がYouTubeで期間限定で公開されました。この作品はクラウドファンディングで制作されたものですが、正直、ナめてました。
素晴らしい短編映画でした。すごく丁寧に作られてるなって印象が強く、切なさも元気さ若さもいろいろ詰まってる。あたしもクラウドファンディングに参加してエキストラで出演したかったな(やめとけ... 心の声)


【期間限定公開】短編映画「たまには、大きな声で」


武漢ウイルス禍でアーティストがオンラインでライブをしたりすることが増えましたね。いろいろ工夫があって感心しますし、有料でオンラインライブを楽しめることも増えて、ライブに行けない淋しさを紛らわさせてもらってます。
有料オンラインライブだけじゃなく、YouTubeのスーパーチャットとか、投げ銭システムは確実に演者さんに報酬が届けられるシステムとして、ファンにとっても嬉しいのではないでしょうか。中止になったグッズの販売もあって、それこを本当におうちで楽しめるイベントが増えましたね。週末はオンラインイベントで忙しくてうれしい悲鳴です。
f:id:momo0258:20200528195523j:plain



もうすぐ5月も終わりです。
首都圏は緊急事態宣言が終わりましたが、うちの会社では6月いっぱい在宅勤務が続きます。結局、在宅勤務って残業が増える方向ですよねー。とくにうちみたいに仕事相手に時差があるとね。

はー。