momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日はどうだった?

ここ数日不安定が続いておりますが、今日も在宅でお仕事。やっぱり不安定です。
どうにか8時間働きましたけど(時々休憩は入れる)、とても疲れた。仕事ではそれなりの成果はあったけど、近い未来のことを想像するととんでもなく不安になって震える(笑)。

そういえば今日は母の手術の日でした。
ラジオ体操張り切ってやってたら腰を痛めたらしいんだけど、それが相当に深刻だったようで、手術が成功したって今後はまともに歩けなくなるんだって。
母に付いててあげたいけどそうもいかず。母にもしものことがあったらきっとあたしはそうとう落ち込むでしょう。

つらいなー。(棒読み)


そう云えば神保町のキッチン南海が閉店だそうで。
うちの近所にもキッチン南海があるので、あそこのカツカレーが食べたくなりました。
はやく週末にならないかなあ。

f:id:momo0258:20200609192454j:plain



昨日の夜、皮膚に埋まってた太いムダ毛が抜けました。ムダ毛処理はほぼ趣味です。f:id:momo0258:20200609192708j:plain