momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

からだ慣らし運転。

週末のたびに雨降ってません?
先日の二度の転倒以来、雨のせいにしてバイクに乗れてませんでした。バッテリーもまた上がっちゃうのもイヤだけど、二度の転倒の心のダメージが大きくてバイクに乗れる自信を失っていました(もともと自信などなかったけど)。
そんな恐怖心を払い除けて、いつものジョナサンにバイクで行ってきました。前ブレーキをガンッと握るとリアへの荷重が減って足着きが悪くなるのですが、途中で一回だけそんな場面があって、意識しながら運転して無事転ばずに往復できました。レベルの低い初心者以下の技術ですが、まずは身体をもう一度600RRに慣らさないといけません。

でね。
ジョナサンでずっと食べたかった欧風ビーフカレーをようやく食べることができました。駅の近くのジョナサンではずっと品切れだったので。
で、お味は期待ほどではありませんでした。まあ本来の目的であるからだ慣らし運転は果たせたからこれはこれでいいかも。

f:id:momo0258:20201018214449j:plainf:id:momo0258:20201018214506j:plain