momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リアル店舗が不便すぎる。

夕方に雨も小降りになってきたので、電車を乗り継いで一番近い2りんかんにバイク用シューズを買いに行ったんです。そしたら乗り換えで階段を下っているときに、雨で滑りやすくなってるせいで、靴がつるりと滑りまして、かなりの大転倒。階段の角でしたたかにお尻を打ちました。頭を打たなくて本当によかった。
お尻が激痛に襲われながらそれでも2りんかんまでようやく到着したのですが、サイズが置いてなく、というより25.0cm以下の靴は店舗に在庫を持たないというポリシーらしく、取り寄せになると。取り寄せはかまわないのですが、サイズが合わなくても買い取ってもらわないと困ると言われました。サイズを確認するための試し履きもできず、おまけに価格もネットよりかなり高額だったので、買わずに帰ってきました。
帰宅してすぐにネット検索。ほとんどのネット店舗ではサイズ交換不可だったのですが、1回だけの返品交換可というサイトを見つけましたので、すぐに注文しました。過去にヘルメットを買ったときに偽の通販サイトで詐欺にあってるので、慎重に確認しました。


これこれ。これの色違い。
  ↓



それにしてもお尻の痛みが消えない。
めまいがしそうなほど痛い。
まさか骨折とかはないよね?

アイタタタ。

2りんかんでヘルメットも見たかったのですが、品数が少ない上に、欲しかったシリーズは一切陳列されていませんでした。なんだか2りんかんも劣化してる・・・。

これ欲しいの。
  ↓

痛いの痛いの飛んでけ。