momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

灰色の虹、読了しました。

一気にラストまで読み終えてしまいました。

すごく楽しめる作品でしたが、中途半端な速度で読んでると人間関係が脳から飛んでしまい、何度か前まで戻ることもしばしば。復習される人間たちがどいつもひどいやつら。復習されて当然と思ってしまた。
読み終わってもあたしがまでわからなかったのが、江木雅史が復讐をする費用はどうやって捻出できたのかなって点と。最後まで市瀬殺害の真犯人が誰かも明らかになってない点。ストーリには関係ないけども。

文庫で716頁の超大作ですが、超オススメです!

今読んでるのはコレ!