momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

2回目の副反応。

昨日打ってもらった武漢ウイルスワクチン、二回目の接種でした。
今朝になって、予想通り副反応が襲ってきてます。

症状はというと、熱の出ないインフルエンザていう感じです。
節々が痛いですし、腰痛もありますね。あと、大したことないけど悪寒もします。
二度目のあとのほうが副反応が強いって聞いてたので、想像してたより(今のところ)軽くはあるんですが、ワクチン打つたびにこんなになるのはキツいですねー。

荻原浩さんの『ストロベリーライフ』ですが、半分くらいまで読みました。
残念ながら読むペースは落ちています。本のせいではなく副反応による体調の問題です。



在庫が2冊増えました。
f:id:momo0258:20210912100401j:plainf:id:momo0258:20210912100408j:plain