momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

投票へ行こう!

明日が衆議院議員総選挙の投開票日です。
あたしは期日前投票を済ませています。

ぜひ投票所に行ってください。
投票していれば、開票速報がより楽しくなります。

競馬だってそうでしょ。
ただ見ているよりじゃなく、100円でも馬券を買っていたほうが、ずっと楽しいから。


というわけで、明日は秋の天皇賞
(1)コントレイル、(5)エフフォーリア、(9)グランアレグリアの3頭の実力が抜けていると思います。でも配当が安くなっちゃうので、あたしは(4)ポタジェを連軸にしようかと思っているところです。(14)カレンブーケドールは外枠で不利だし。
配当を考えれば、ケン(馬券購入をせずレースを見るだけ)が一番いいのかもしれませんが。馬券買ってないと面白くないので・・・。

f:id:momo0258:20211030174305p:plain