momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山田太一さん『終りに見た街』を買いました。など。

ニ時間ドラマで何度かドラマ化されている、山田太一さんの『終りに見た街』の文庫版を買いました。
あいにく新品は買えず、古本ですが。

山田太一さんの小説としては、ほかにも『岸辺のアルバム』も注文しています。こちらも古本ですが。

小さい頃、多分テレビで観てたのですが、最終回しか記憶がないんです。あと八千草薫さんの浮気相手がたしか竹脇無我さんだったような。


早く読みたい。


徒然。
最近、シャワーヘッドっを交換するのが流行ってるようで、あたしもマイクロバブルのシャワーヘッドに交換したかったのですが、今の部屋のシャワーヘッドは取り外せないんです。なんとかならないかしら。

4月も半ば過ぎたのに、今日も季節が逆戻りしたように寒かったですね。まだジャンバーは必要。
この子の出番が増えてます。