momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

翔田寛さんの『真犯人』を読了しましたよ。


ゆっくり読みました。
3つの年代が重なって捜査が進んでいくので、うっかりしていると、どの時空にいるのか気づかずに進んでしまう可能性があり、あたしも何度かそんなことがありました。メモ必要かもってくらいで。

警察小説です。そして時効直前の再捜査です、
それらはよくあるテーマですが、3世代というのは珍しいかもしれないですね。
登場人物の個性の描写もたくみで、読者を飽きさせません。
警察小説の佳作といっていいと思います。
翔田寛さんは他にも面白そうな警察小説を書いておられるので、そちらにも興味津々です。

さて、次は、これにします。
f:id:momo0258:20220415185355j:plain