momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

最近記事が少ないわけ。

最近、読書だったり、ブログだったり、書けなくて。
同僚にパワハラ(と、言っていいでしょう、きっと)を受けています。
明日、産業医だったり、人事だったりにお話を聞いていただく機会をいただきました。

もしかして、自分だけじゃないとか、大げさなんじゃないかとか、自分のほうが悪いのか、とか考えがちです。もしかしたらそれこそ職場でのハラスメントが無くならない理由なのかな、と思ったりしています。

最近の出来事は写真だけでも。