momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ソロツーリング for うどん。

8月15日。終戦の日
ソロツーしてきました。
暑かったですねー。走ってるときはいいんですが、停止するとあっついあっつい。
ツーリングって言っても、基本は高速道路。でも今日は方向音痴が発動。ちゃんとグーグルマップのストリートビューで予習したのに、高速を降りてからまったく反対の方に走ってました。
それに加えて道路のコンディションがかなり悪く、表面がボッコボコのところがいっぱい。すごく怖かったです。慌てると転倒とかにも繋がりかねないので慎重の上にも慎重。しかも道に迷っているのでなおさら、でしたね。

目的地はここ。
富士急の富士山駅の駅ビルのフードコートにある吉田のうどんが美味しいと聞いて。

そうでもなかった(苦笑)
街道沿いにいくらでもうどん屋さんがあったので、道に迷っているときに、そのへんのお店に適当に入ってもよかったかもです。もう少し涼しい時期になったらリベンジしたいです。

tabelog.com


早く帰るつもりだったのに、なんだかんだで、中央道名物、小仏トンネルでの渋滞にハマってしまいました。
すり抜け、苦手なんです・・・。つかれた。

おともだちにお土産を買って、宅急便で発送お願いして無事ミッション終了。

なかなかの疲労感。
今夜は早く眠れそうです。