momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大アクシデント。

今日は楽しみにしていたマスツーリングの日。
朝6時半に家を出て中央道から圏央道を経由して関越道に入り赤城ICで降りました。今日は30台くらいの大イベント。赤城山の山頂を経て山をぐるり一周する予定でした。
あたしは峠道はすごく苦手なので、みなさんのペースについてゆけませんでした。焦れば焦るほどコーナーリングで失敗。みなさんスイスイとクリヤーしていくコーナーなのにあたしは四苦八苦。みなさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
「道の駅 くろほね やまびこ」で美味しいおうどんをお昼ごはんとしていただいたあとは、赤城山の中腹から自由走行。つまり自分の技量に合わせて自由なペースで走っていいよということ。あたしはへたっぴいなのでコーナーは超スローペース・・・。で、その時、大アクシデントが発生したのです。あたしに、ではないですけど、一歩間違えたらあたしだって起こしてたかもしれないアクシデント。そこでマスツーは打ち切りになり、三々五々解散となってしまいました。
帰り道は関越道の沼田ICから高速に乗って、域とは逆のルートで帰ってきたのですが、トータル15時間に及ぶ長旅で身体中が痛いです。歳には勝てません。明日は筋肉痛かなぁ。
そんなわけで写真は少な目。ごめんなさい。
f:id:momo0258:20130921120724j:plain
f:id:momo0258:20130921123907j:plain
f:id:momo0258:20130921164050j:plain