momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

サビ残仕事。

呑んで帰ってきた昨日の夜というか、今日の未明と(一旦寝て)お昼ごろまで仕事してました。残業代なんて請求しません。だって面倒だもん、いちいち偉い人の承認をもらうのが。
結局、どんなにがんばっても答えはでないし、さすがにお昼までで仕事を終わりました。
やればやるほど謎が深まる不思議な仕事・・・。


で、午後3時ころからバイクちゃんでいつもとは違うジョナサン(結局、ジョナサンなのね)に行って、遅いお昼ごはん、そして読書。

中江有里さんの『わたしたちの秘密』を2日で一気に読み終わりました。
ちょっと不思議なお話でした。ちょっとミステリーでファンタジーで。終盤が弱いかなっとは思いましたが、これはこれでアリだと思います。
それにしても中江有里さんってほんとすごいですね。美人さんで、女優さんで、歌手でもあり、そして小説家。神は二物以上を与えたわけで。いいなあ。
しかも、あたしの同窓なんですよね。自慢の後輩。もちろん面識ゼロですよ。

次はこれにします。
ちょっと刺激がある作品を読みたくなって。
たぶん、きっと、面白い。