momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

風邪風邪詐欺。

今日は日曜。
二度寝から目が覚めたら、ちょっと風邪っぽい。頭痛もあって、左耳の裏側あたりがズキンズキンしてます。
でもね、例によって熱はないし、ロキソニンパイロンPLを飲んで寝ちゃえばたいてい回復するんですが、もはやこれは風邪風邪詐欺。

バッテリー上がりをしないように、バイクで遠回りして、デニーズでランチ兼ディナー。今日は低いギアで高回転まで引っ張って走ってきました。タコメーターがないのでアレですが、やはり高回転型エンジンなのでしょう。回るエンジンはやっぱり楽しいですね。音も振動も大きくなってしまいますが。

小銭両替大作戦ですが、土曜日に銀行まで歩いて行ったら、ATMでは硬貨NGだって。平日じゃないとだめなの? あるいはATMじゃなく両替機じゃないとNG?

そうそう。
昨日、礼服を買いにいきました。
一番安いのを選んだのですが、それでも5万円超え。どうせ一日しか着ないのに。

右足の小指が痛い。あたしの右足のほうが少し大きいので、いつも靴で圧迫されていて変形しています。魚の目なのかわかんないですが とにかく痛い。皮膚科行けって?