momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

倒れる落ちる外れる消える。

お昼休みのときに、ガンダムのフィギュアのポーズをちょっとだけ変えようとしたら、シャツの袖で引っ掛けてしまったのか、フィギュアが倒れたり、部品が外れてしまったり、床へ落下したり、こっちを直したらあっちの部品がポロポロ外れてしまったり、大惨事になりました。阿鼻叫喚。

結果、ターンXのバズーカーが折れたり、外れた部品(ターンAのビームサーベルの持ち手部分)が見つからなかったり・・・。幸い、見えないところだったり、部品取り用としてキープしていた同じ製品の部品を流用したりと、大事には至りませんでしたが、ちょっともうウンザリになりました。

あたしは気が短いので、イライラで脳が沸騰しそうでしたが、なんとか持ちこたえましたけどね。