momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

コンプレックス。

あたしは自分の声が大嫌いです。あたし自身は色んなコンプレックスが詰まって人間の姿で生まれてきた「コンプレックスの化身」と言っても過言ではないのです。
ニッポン放送の土曜日の「なにわ男子の初心(うぶ)ラジ!」聴いてて、そんなあたしが「あ、あたしと同じ声だ」って気づいたのが、リーダーの大橋和也さんのハスキーボイスでした。
これでコンプレックスがひとつ解消されるかもしれません。ありがとうございます。


連休も明日が最終日です。お天気も良くないそうです。
何して過ごしましょうか・・・。