momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

行く行く詐欺。

GW中にどこか遠出するって行っておりましたが、意志がバッキバキにへし折れてしまい、結局遠出はできていません。せっかくお天気にも恵まれたのにね。もったいないことをしました。このリベンジは平日でどっか休み届けて、遠乗りしたいデス。

さてさて読書ですが、今日から荻原浩さんの『ワンダーランド急行』を読み始めました。
話の冒頭は、勤め人なら一度は考えたことがある「会社とは逆方向の電車に乗ったら」っていう展開です。ワクワクしますね。感情移入もすぐにできそう。そして荻原浩節も散りばめられて、これからの展開が楽しみです。