momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

届く。

OM-1が昨日の正午頃に到着しました。

到着したら触りたくて触りたくてウズウズしてましたが、そんなことしちゃったら在宅勤務どころではなくなってしまうのは確実だったので、我慢してました。
その後、お酒呑みに行って、深夜0時半頃帰宅したのですが、お酒入ってたし、たいてい急いでやるとろくなことにならないのはわかってましたので、きっぱり放置していました。

土曜日の朝、寝た時間は午前3時頃だったのに、朝6時に目が覚めてしまいました。子供か!?
で、さっそく設定をいじっていきます。
面倒だけど、ある意味楽しい時間でもあります。ひとつひとつ設定を変えるごとに、どんどんあたしのOM-1に仕上がってくれます。

ただ、ファインダー内のヒストグラム表示の消し方がわからない。目障りなのよ。
OMDSのサポートチャットに問い合わせてみます。