momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

チキン。または、フィッシュ。

モスバーガー好きです。
どの商品も好きなんですが、お財布とも相談しながら、多分、フィッシュバーガーとチキンバーガーが好きです、というのが現在の立ち位置。どっちも加工成型肉を使っていますが、マクドのフィレオフィシュやケンタのチキンフィレバーガーより、美味しいと思ってます。
今夜は歯医者終わってからモスでチキンバーガー、キメました。


ついでに読書。

リュックに冷凍食品とかといっしょに入れてたので、装丁が破れちゃってた。シマッタ。
で、内容は、あたし大好き奥田英朗さんの短編集です。
1話目の「海の家」を読んだだけですが、荻原浩さんっぽい。もちろん面白い。

いい本。



あとね。
はんぺんを焼くことも煮ることもレンチンしないまま、食べてみました。
生でじゅうぶんンまい。