momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~観てきました。

麗(GACKT)と百美(二階堂ふみ)のからみが少なかったけど、桔梗(杏)と麗のからみがどきどき。無駄に壮大なストーリー。細かい笑い要素。一瞬たりとも見逃せませんでした。
個人的にはかつての武蔵野線沿線住民でしたので、武蔵野線ネタはツボでした。ただ武蔵野線が営業開始したのが1973年らしいので、この映画はそれ以前が舞台の設定なの?などと真面目に考えたらいけません(笑)。
大阪府知事片岡愛之助、神戸市長が藤原紀香。まさかの夫婦共演がすごかった!
京都市長を演じていたのが川崎麻世って気づきませんでした(公式サイト見てなかったので)。

ぜひ前作を先に観ておいてほしいです。そうじゃないとあまり楽しめないかもともいます。
これだけ人気があるのだから、第3弾があるかもしれません。まだまだ地域のヒエラルキーは存在しているから!

それにしても、和久井映見はいい具合に老けたね!