momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

デキの悪い子


あと3日で武蔵野線ともオサラバです。
風が吹くと運休するというどうしようもないヤツだったけど、結局トータルで5年も住んで愛着もあります。
そんなダメダメな武蔵野線、今朝も強風のため通常の7割程度の運転本数に減らし、京葉線との直通運転を取りやめてしまった。
よって今朝は新京成線常磐線〜山手線〜横須賀線という面倒なルートで出社しました。
ああ来週からは南武線で通うのね。こいつも頼りなさそう(^^;
でもデキの悪い子ほどかわいい。


復職してから、オバサン(45歳・独身)の上司ではなくなったのだけど、やっぱり、前の仕事の状態が気になる。
で、受注データを確認してみると大量のエラーが放置されたまま。
もう知ったこっちゃないけど、やっぱり気になる。オバサン、プライドだけは高いくせに仕事できないの。
いつもあたしがキッチリとフォローしてたから、仕事が出来てただけでひとりでは何にもできない。ちゃんとやってよ、ボケッ!


前言撤回。
デキの悪い子はやっぱりムカツク。