momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

直ってた。

リモコンからの操作を受け付けなくなってたネットワークプレーヤーのことです。

修理を申し込んでみたのですが、修理不能という回答が来ました。
スマートフォンのリモコンアプリで操作はできるので、「まあいっか」って思ってたら、なんと、何もしてないのに直ってました。よかった・・・。

でも次壊れたらもう処分するしかなさそう。高かったのに。

お昼ごはんはウオーキングを兼ねてリンガーハットまで歩いて皿うどんをいただきました。もっと濃い味を期待してたのですが、あまり味がなく、期待外れでした。健康にはいいんでしょうけど。