momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

優先順位。

今朝もバイクちゃんでジョナ。

アチチアチチなドリアが少し冷めるまで本を読みながら待ってて、あとは交互に、ドリア→奥田英朗→ドリア→奥田英朗→ドリンクバー→ドリア・・・・というループを繰り返してたのですが、

「あ、ニチテン聴かないと」

要するに、TBSラジオの「安住紳一郎の日曜天国」に間に合うように帰宅するには、そろそろ店を出ないと、思ったのですが、本もいよいよ佳境なんです。本を閉じて帰路につくか、それとも本を優先すべきか・・・。

なにかひとつを選択するということは、他をあきらめるということ。
最近、なんか優先順位を間違ってることも多くて自信がないのですが、今朝は本を優先しました。

そして、中野編を読み終えることができました。ここは物語がスピードアップするところだったので、中断しないで一気に読み進めて正解でした。

ま、ラジオはタイムフリーで聴けるし。




さて、夜はうな丼。ガストだよ。安いよ。2000円しないもん。
夕方、ウオーキングして帰る途中にガストに寄ってうな丼食べるつもりだったのですが、小雨だったのでいつものコースを途中で取りやめて、ガストにイン。


盛り付けが雑!


今、金沢カレーのフェアやってるんですね。ゴーゴーカレー食べたくなったら、ガストに来よう。


他には、ミニサイズのしらす丼を2つ注文しちゃおうかな。


で、ただいま日曜天国をタイムフリー聴取中です。