momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

失くしたくはない。

この夏、何枚のフェイスタオルを失くしたことか。
一枚一枚はそんなに高くはありませんが、そういう問題じゃなく、何度も同じ失敗を繰り返す自分が情けなくなります。タオルだけじゃなく、他にもいろんなことを忘れっぽくなってる。物だったり予定とかだったり。
ついさっき、アマゾンで5枚組のフェイスタオル買いました。こんどこそぜったい失くさない、といいな。


今日の社食。
緑というより茶に近いグリーンカレーでした。味はちゃんとグリーンカレーでした。美味!!


成敗!