momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さんまんえん。

先日入院したコンパクトデジカメ・DC-TX2の見積もりが来ました。
まずは、修理が可能のお返事。修理代は税抜きでおよそ30,000円。痛い出費だけど、同じ機種を中古で買うよりはぜんぜん安いので、ひと安心。
基盤が濡れて腐食しているのは、きっと結露だと思います。例えばこの時期、冷房が効いた部屋から外に出てカメラを起動すると、湿気で結露してしまうんです。
ちょっと考えないといけないな。今度からこの子も除湿庫に入れてあげよう。それくらいしかできない。



最近散財が多い。
ここらで気持ちとお財布の紐を引き締めないと。

といいながら、また仲間を増やしてしまいました。
さらにもう1台、入札中。
さらに腕時計も落札しちゃいました。この子はベルトのコマを2つくらい追加してあげないといけなくて(あたしのぜい肉分)、それも出費。
今月はもうどうもできないけど、9月から冬のボーナスまではちょっとだけケチになります。