momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

女性の敵

もっと寝てたいんだけど、普段のクセでついこんな時間に目が覚めちゃった (;´∀`)
でね、いつものようにみのもんた見てるけど、社会民主党党首が出てて気分が悪い。
このひと、東京証券取引所がネットワークトラブルかなんかで午後の取引が停止になったとき、とんでもないことを言ったんだよね。



ちょっと前まで人間がサインを送って売買してたんですよね。こういうときのために人の手による売買に戻すべきです


みたいなこと。


・・・・バッカじゃないの。
立会場での手サインによる売買なんて、90年代には全体の1割あるかないかだったんだよ。人の手だけでどうやって今の取引量をさばくのさ。


とにかくこの党首、いつも見当違いなことばっか発言してる。本職は弁護士だったっけ?
こんなひとに弁護してもらったって絶対に勝てない(^∀^lll)


このひとのトンチンカンな発言っていうと、スイスは徴兵制も軍隊も持たないっていう珍発言が有名ですけど、他にもググッってみたら出るわ出るわ。。。


あんた、もうしゃべんなって。
あんたみたいなひとがバカばっか言うから、オンナみんながバカって思われちゃうんよ。


今すぐ引退してください。お願いだからさぁ。