momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

植村花菜さん@Motion Blue YOKOHAMA

今夜は横浜での植村花菜さんのライブを見にいってきましたよ。
場所はMotion Blue YOKOHAMAというジャズハウス的なレストラン的なところで、馬車道の赤レンガ倉庫内にあります。入ってみたらめちぇめちゃオシャレで緊張しました。おまけに・・・料理が高いの。やっぱあたしには横浜は不釣り合いだわ。川崎がちょうどよい。
で、ライブはジャズ風のアレンジになった花菜さんの素敵なナンバー。一曲目があたしの大好きな「新しい世界」でアゲアゲでした。そのほかにも定番の「ミルクティー」もあったりカバー曲もあったりで、アンコール前はやっぱりこれでしょ「トイレの神様」。アンコールでは来年1月にリリースの新曲も披露されました。
で、あたしが座った席は花菜さんの真正面で、花菜さんの表情が間近で見れて大感動でした。チケット代は高かったけど、感動はプライスレスだったね!
f:id:momo0258:20131217170003j:plainf:id:momo0258:20131217165958j:plainf:id:momo0258:20131217171819j:plainf:id:momo0258:20131217164536j:plainf:id:momo0258:20131217164515j:plainf:id:momo0258:20131217164726j:plainf:id:momo0258:20131217164628j:plainf:id:momo0258:20131217195223j:plain