momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

会社を抜け出しお買いもの。

会社のパソコンに繋げてある私物のスピーカーが壊れました。Windows98のころに買ったものだから、もう15年以上使ってるものだったし、当時3000円くらいの安物だからよく頑張ってくれました。で、仕事用のパソコンだから音なんてどうでもいいのだけど、無音っていうのもなんかさみしいし、メール受信のときに音が鳴らないと気づかなかったりするので、やっぱりスピーカーは要る。だけど安物でいいので、いいのないかなーってヨドバシドットコムで探してたら、なんと90%オフで780円のを見つけました。しかも会社から近くの店舗で売ってる。さっそく電話入れて取り置きしてもらって、今日のお昼休みを早めに取ってお買い物に行ってきました。スピーカーの筐体が黄ばんでたけど、そんなことは気にしない~。帰りに麻婆豆腐+沖縄そばのセットを食べて帰ってきました。
今日は帰り際にドタバタと急な仕事が入ってきて思わぬ残業を強いられました。しかも家に帰ってきたらエアコンが付けっぱなしだったというね。愕然としましたよ。とほほ。
f:id:momo0258:20140219120423j:plain
f:id:momo0258:20140219124447j:plain
f:id:momo0258:20140219143146j:plainf:id:momo0258:20140219124908j:plain