momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

待ってました、奥華子さんの1年ぶりのツアー。

しばらくツアーを休んでた奥華子さんですが、3月にニューアルバムがリリース。そして5月から全国ツアーが再開です。待ってましたー。
で、今日からオフィシャル先行予約受付開始。ケータイ専用サイトで、しかもアクセス集中でつながりづらく、そのうえズバリと近い場所がなく、予約完了まですごく時間がかかったのですが、とりあえずツアー初日の戸田文化会館と、比較的家から近くて駅からも近い町田市民ホールに予約入れました。かつしかシンフォニーホールと関内ホールはとりあえず保留。どちらも日曜日で家から遠いので・・・。八王子や福生もあるのですが、八王子は駅から遠いし、福生はほとんど旅行になってしまうので断念です。

君と僕の道 (初回限定盤)
奥華子
ポニーキャニオン (2014-03-19)
売り上げランキング: 51