momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忘れてました。

今日、会社で予定表を確認してて気づきました。明日の夜、東京パフォーマンスドールZepp DiverCityでのライブだった。完全に忘れてました。最近本当にうっかりが多い。でも自分の中でTPDに対する熱が冷めつつあるのも事実で、いろいろ思うことがあって、明日のライブのことを考えると気が滅入ってくる。あんなに入れ込んでたのにね。ぼっちだしオールスタンディングだし、多分物販は無理っぽいし、整理番号もいまひとつだから場所も期待できないし・・・。何のためにライブ見に行くんだろうって気になってくる。ちょっと引いた立ち位置があたしにはちょうどいいのかもしれない。場所も姿勢も。とりまー明日はできる範囲で楽しんできます。

あ、そうそう。MP3→ALAC作戦で中古のCDをアマゾンのマーケットプレイス大人買いしてたのだけど、ある業者が出荷予定日が過ぎても発送済みにステータス変わらないし、まったく連絡をよこさないし、メール送ってもうんともすんとも言ってこない。新規の業者だったみたいで、もしかして詐欺的な?まあ送料込みで400円弱なので、勉強代と思えば安いものかな・・・。

毎日飲んでる午後ティー無糖。くまのプーさんが可愛すぎ。でも無糖だからはちみつ入ってないです。ざんね~ん(´・ω・`)
f:id:momo0258:20141125090455j:plain